プロフィール

AKI(いた研)

Author:AKI(いた研)
広島に生息しているAKIです。所属チームはいた研です。一応リーダーです。
自分は広島のほとんどの大会に出ているので大会などで会ったら気軽に声をかけてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大会出た

今日は公認大会出た

結果2位

なんか、決勝の3セット目は

めちゃくちゃな事故

初手

砂塵3、ツイスター2ですよ^^;

無理ですww

引きが悪くなければ

絶対勝ててた^^;

っていうか

サイドにツイスター絶対いるよ

あれマジつえー

即効性があるとこが

砂塵と違うとこでいい感じだね

生贄封じやらマクロ、裂け目をすぐけせるっていうのは

強い

砂塵はそのターン使えないからね



【カード募集】

ダークガイヤ

ダークコーリング

でるかた

金銭かトレしましょう。

よろしくお願いします^^v

では、また^^v


今日の大会レポ

今日は地元の公認大会に出てきた^^v

結果は優勝でした。

これで3連覇^^v

調子いいなぁーでも今日は引きが弱かった><

でも、プレイングでカバーして勝てた^^v

TPは5個もらって

綿毛2とボタニカル1GET

よかった^^v

使用デッキはこのまえ載せたデッキでメインはそのまま

サイドにBloo-Dとメビを入れ精霊2抜きました

今日、大会で見かけたデッキは

寒波帝、帝ライダー、バロスライダー、ディスクライダー

ハブ帝、バブライ、ハイビート(ライオウ、デスカリ入り)

ぐらいだったかな。

ライダーばっかり^^;

まぁ、強いからしょうがないけど。

では、また^^v

デミドってまだ健在だぁー

デミドは制限改定で終わったと思ってたけど

全然強いなぁー^^;

トレードインとかマジ強すぎ

あと、明日は地元の公認に出てきます^^v

使用デッキはDライダーを使いたかったんだけど、

HAJIMEくんからDドローがまだ届かなく、

やめにしてこの前のサイドをちょっといじった

やつででる。

まぁ、頑張ってきます^^v

オンラインは制限改定されて

デミド、バーン、帝が弱体化した

デミドはもう終わりだな^^v

トライでたけど

21時から24時までやって

18勝3敗だった。

まずまずだった。

使用デッキはトマト帝みたいな感じかな^^;

トマト使ってる人めちゃくちゃいて

自分とほぼ一緒なデッキがけっこういたww

では、また^^v

綿毛トークン募集

TP1、TP2の綿毛トークンを買取します。

よければ提供お願いします

今日の大会レポ

今日も地元の公認に出てきました。

結果は優勝でした^^v

ディスクライダーつえー

使用デッキは昨日崩したやつのそのままです。

TP5もらったけどパラでなかった^^;

ショック^^;

まぁ、来週も大会あるから

TPゲットできるけど

来週からTP変わるみたいですよ^^v

ちょっと楽しみ^^v

では、またね

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


